· 

千の369言霊\各々のテーマがある/

感じ方もそれぞれ違う


おはようございます。
今日も心地よいスタート
ありがとうございます。



久しぶりに自転車に乗り
駅迄来ました。
若い人に追いつきたいと
思いましたが、、、
そのパワーに脱帽笑



昨日は、
魚座の新月を迎えました
古いパターンからの卒業式
に感じ日でした



自分の感覚
感じ方を是非、優先する時



一瞬
別れ道に思え
孤独や猜疑心に襲われる
かもしれませんが



えいっ!と言葉を発してみてください



スッキリするまで
言い続けるのもあり



正しいか間違いかよりも
自分らしく生きるがテーマ
だと感じます。



では、
又、明日
つぶやきます。



今日もハッピーな1日を
過ごしましょう。



ありがとうございます♪。