· 

ケンケンパー


5月6日(金
宇宙(そら)を見上げて感じたこと

365日今日の宇宙(そら)言霊

 

おはようございます。
いつも
ご愛読をありがとうございます。

 


\ケンケンパー/

 
昔、なつかしい事をやってみよう↑

忘れていた記憶が目覚めるかも

そして

今だから出来る事をやってみよう

大きな満足感を得られるかも


今日の1枚  by カメラマン 千


いつもと違う公園での散歩
子供達が集まってくる処だけに
女の子たちの声まで聞こえてパチリ
ゴム飛びとかもよくやってました⤴︎

ひとりごと

今日は、学校と会社の日
ゴールデンウィークは終了
通常業務スタート
どんな休日を過ごされましたかぁ
私は、
娘夫婦の帰省
下北沢と自由が丘散策
末息子ハートタイガーのサッカー応援
友人と新宿でランチ
くさやを焼いて大騒ぎ
など
いつもと異なるチャレンジでした〜

新たな事を受け入れると
どんどん目の前の事が変わってきます!



今月のお知らせ

5月のヒーリングサポートメッセージ 応援MENU

5月
メッセージテーマは、\動く/でいきましょう。

内容
①メッセージ100文字

②浄化レイキヒーリング
③曼陀羅パワー

1000円


5月のヒーリングサポートメッセージの
曼陀羅パワーを私自身も何度も確認しながら
新たな意味合いを受け止めています。
是非、
その曼陀羅が立体的に動いているイメージで
観察してみたくださいね
回転しているとか
塔になっているとか
球状になっているのだとか

ガイドブックのメッセージの用語も
一つ一つ検索してみるのもおすすめです!