· 

それは、癖


4月1日(金
宇宙(そら)を見上げて感じたこと

365日今日の宇宙(そら)言霊

 

おはようございます。
いつも
ご愛読をありがとうございます。

感情が高まるなら

思いの通りに吐き出してもらうと
落ち着くんですね

*父とヘルパースタッフの方々とのやり取りを
観察しながらリアルに思った事
スタッフさんが身内だと難しいですよと言っていた。
確かに、確かに、その前提で対応していきます。

 

今日の宇宙言霊は


\それは、癖/


もしかして、まだ?!
そのパターンを引きずっている

としたら
勿体ないって知っている?

新たな季節になった春
相応しい気持ちでいると

引き寄せも変わる⤴︎

ジャジャン〜

〜ひとりごと〜


末末息子愛犬サンダー
車から降りる時だけ凶暴になる💢
ガォー
滅多にそんな姿はしません。

もしかして・・・
トラウマなのかも?!と感じた
生まれて親から引き離される時の事を
今も記憶にあるのかも
現在の対応は、片手で誘導すると
穏やか
両手で降ろそうとすると凶暴に変身
お試し中

そんな関連で誰にでもトラウマ的感情が
今も残っているのかなぁと思うんですよ
感じ方の癖と言うか
囚われっぱなしの思いみたいなものが

例えば
愛されていないんだとか
取り残されているとか

負けちゃいけなくて勝たないととか

私の中にもあります。
母の口癖
女だからって負けんじゃない
と言われて育ってきました。
と言うか
その言葉が刺さって育って来た私
3姉妹ですがみんな同じではないでしょう。
最近、その事に気付いたんです。
大した事もない車から降りる事にも
どこか急がないと〜なんて思っている
自分がいた笑
その癖を卒業し楽になろうと思えたんです。
なんか、⤴︎やった!!って気分になっています。

 


今月のお知らせ

4月のヒーリングサポートメッセージ

4月は、始まりでもあるので
メッセージテーマは、\スタート/でいきましょう。

内容
①メッセージ100文字

②浄化レイキヒーリング
③大天使ワード

1000円


オンラインでQ&A  ちょっとだけ聞いてみたい窓口設定しました!

是非、利用して見て!!
電話でLINEで動画通話など顔を見ながらのやり取りでのQ&A
ご希望に合わせて通話のみもO.K

\今を切り替えた人/
そのきっかけが欲しい方
背中を押してもらいたい
分かっているけど確認したい人

日程は、ご相談にて即、対応いたします。
20分3000円
お支払いは、PayPay・ゆうちょ振り込みにて