· 

出来る事もあれば出来ない事もあるそれが宇宙のバランス


2月7日(日
宇宙(そら)を見上げて感じたこと

このはなさくや 千が思うことは

おはようございます。
ご愛読をありがとうございます。

自分と向き合うテーマの今月
刷り込みを解放する時
怖いとと思い続けてきた存在が変わる

その一瞬は息苦しく呼吸が浅くなる
落ち着いて空を見上げてゆっくりと
深呼吸を繰り返したら
気付きによる解放が引き潮の如く
新たな視点と感覚を生み出してくれた


〜千が思うこと〜
出来る事が良いことで
出来ない事が悪い事と設定していませんか

もちろん
物事によっては逆になる事もあります

ただ
いつも大抵この事で苦しむ、悩む、落ち込む
そのパターンで大事な今を見失っているという事を
意識してみましょう

陰と陽は、50:50ではありません
陰が究極に極まると陽に転じ、
陽も究極極まると陰に転じるもの
きっちりと分けられません
要は、良い悪いのジャッジだけで片付けられない
とも言えるかもしれません

そして
頼まれ事があった場合
自分が出来なくても
他の誰かが出来れば
もしくは、
他の手段にする事で事が足りる訳です

 


そこで
自分が手伝えなかった
役に立たなかった

悪い人だと嘆くのは
個人的な見解だという事
*勝手な思い込みだという事


全て一人でやらなくて良い事
一人で思い込まない
割り切りも重要な選択

 

 

単純で良い
出来るのか 出来ないのか
その判断が早ければ
次の手を探す時間・選択肢に移行出来る

 


逆に喜んで引き受けてくれる人がいてくれたら
笑顔が増えるって事ですよね


だから
自分が出来ない選択をしても
適材適所で
はーい、私、それなら出来ますよ♪
得意ですから
時間があるので・・・


全てバランス

 

 

では、では、
今日の朝活は、
2月7日(日)太陽の誘導瞑想会です
AM6:00〜
後ほど、ご報告させてもらいます。

ありがとうございます。
このはなさくや  千でした
元気よく土曜日を過ごしましょう♪


オンライン De 朝活サポート 〜2つの瞑想会を開催〜

自宅にいながらパジャマですっぴんで参加可能な朝活!

1つは、
月の瞑想会
新月・満月の日に、同じ時間に瞑想
*スタート時、終了時ラインでお知らせが届きます。

2つ目は、
太陽の誘導瞑想会
オンラインZOOM使用にてスタート前後のメッセージと
誘導によるイメージ瞑想となります。
*その際、画面OFFや画面は、天井や壁に向けて横になりながらの参加が可能

です。

スタートは、どちらもAM6:00~30分ほどのお時間設定となります。
ZOOMの使い方は、ご遠慮なくお申し付けください。

2つの詳しい情報は、こちらから



宇宙(そら)との交換日記 〜感じた事を聞いてみよう〜