· 

それは本当にGOなのか?!


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
11月7
日(土


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

それは本当にGOなのか?!


〜一致団結しているか〜


今日のお題で思うこと

意思確認が何よりも大事
しかも、何度も何度も確認すること
これでやり切れるか
ゴールの設定はブレていないか
本心か

自分の本音と確認する
O.Kならば
体と心が一致していれば
どんどん体が動き出す

もし、
気持ちのどこかで違和感があるなら
一旦あきらめてみるのもいい
あきらめるの語源は、明らかにする事

気持ちを分析してみる
そこに新たな秘策があるからだ

出来ない やれない 俺、わたし、あなたにはやれない

そんな事は言い飽きた⤴︎
飽きていないのならば
言い続けるもよし

肚を括る時は遅かれ早かれ必須!!

無限ループに迷い込んだ妄想にいつまでも
おさまっていても今のまま

なぜ?そうなるのかを考えるのと
同時に
どうしたいのか自分?と
尋ねてみよう

”本音の思いが現実化していく”
冬至を過ぎたらもっともっとこの流れが加速する
それが目醒めの時となる

本気で切り替えたい方
このはなさくや スペシャルセッションにて
お伺いさせていただきます。