· 

愉しむ、楽しんでみる


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
7月23
日(木


 今日の宇宙(そら)からのお題


愉しむ、楽しんでみる

〜今、心掛けること〜 

 


ご愛読をありがとうございます。

結果は常に出ている
それを望むか望まないか・・
それを受け入れられるか否かはあるが
何らか、何のタイミングで届く
結果と原因は、結び付いている
*原因とは、願う気持ちも含む
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それを前提にプロセスを愉しむ
味わう、喜ぶ、チャレンジする⤴︎
自分が決めた事、選んだ事、希望する事、
叶えたい事、してあげたいと思う事、
思いっきり体験する
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

現実は、今ここ
リアルに存在していてわかっている
過去は、既に過ぎて
未来は、未だ起きていない
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今の自分が自分
”本当の自分がここにいる”
誤差無し
天にあるものは地にもあり
内側も外側も同じで一緒
内なるものが外を表している

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

愉しむ思いが
体験をより一層格別なレベルに引き上げ
結果を向上させるエッセンスにもなる