· 

良い感じで


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
1月10
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

良い感じで

〜変化に対応できる自分に〜



 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。


変わる事、変わっている流れに対応していますか?


求められる仕事に対して


変わって行く子供の成長に


年を重ねる自分の体に


親が老いて行く過程に


頑固一徹 星飛雄馬の父の様な生き方もありでしょうが
*勝手なイメージ


自分の固定概念が一番の重荷だったりしいませんか?


自分で自分の首を締めていたり?!


千は、結構してきたなぁ〜と実感


なので

これからは
可愛いおばあちゃん
面白いおばあちゃん
発想が変わっているおばあちゃん
を目指してみようかと〜


固定概念
あ〜しなきゃ
こ〜しなきゃ
これでないと駄目
駄目、駄目、駄目





反対側にあるものを意識して可視化
してみようって


思うんですよ♪


それって


どんなのだろう〜って


思うだけで面白いかも

このはなさくや  千


もっともっともっと


2020年面白がってみたいです


今日は、AMはレイキレッスン
PMはスピカフェ


スピカフェでは固定概念の外し方なんかを
シェアしたいと思います。

この企画は毎月開催しています!