· 

8/31日(土)宇宙(そら)言霊 


8月テーマは、チャレンジ
26日(月)〜31日(土):【最終日のワクワクしてる?】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


今週のテーマは、ワクワクしてる?


今日でこのテーマが最終日です

 

そして夏の振り返りをしてみましょう

千の生まれは9月、その前の月8月は

毎年ですが1年の総決算月

深く深く人生を考えさせられる時間になります
 

今年の夏は、

 

ある出来事にて


心がフリーズしてしまった為


そうしても関わろうと出来なくなった課題がありました

人としてどうしたら良いのかを何度も何度も意識し

 

何度も何度も

 

人ととしてどうしたいのか?と連呼

不意に


龍神参拝をする光の道を辿ろうと思い立った日に

リアルに事が動き出しました

 

結果

 

その流れに寄り添うと

千やぁ〜

 

そなたは

 

”人として生きる、人の子として生まれた人生”じゃぞと


命はリレーションされるもの

生きることの尊厳は誰にでもあるもの

 

その事に寄り添うのが人の心

 

だと

 
この言葉、この言霊が

この夏の導きとなりました

それに

チャレンジ企画

 

100人無料渦巻言霊をした事で

100人の3ん7=みんなに想いを寄せていた事も

 

とても大きかった

最後の1枚は、これで終わってしまうと涙が溢れてました


この人生思いっきり人として生きる

人の子として寄り添う

テーマでありこの魂が決めた事!

これから

書き下ろしMENUのお知らせもしたいと思います!

どうぞよろしくお願いします。