· 

7/30日(火)宇宙(そら)言霊 


7月テーマは、再生していく
29日(月)〜31日(水):【今月のまとめ】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 

5週目の2日目も、今月テーマのまとめ

涼を感じる為に海の画像をチョイス
少しは、涼しさが届きましたかぁ〜

では、
今月のテーマの再生していく力とは

やはり内側にあると思う

自分が『どうしたいのか?』と言う意思

 

それと
再生していく、行こうとするするきっかけとなった状況への整理が
後押しをしてくれる


その理由は

気持ちが軽くなると動きやすくなる事

子供達の喧嘩と一緒
ごめんね、良いよ、じゃ〜遊ぼう♫

一瞬で仲直り

大人になりその速さを忘れてしまっているかも

 

一瞬なんて嘘でしょ・・・そんな・・

そう思ったらそれまで

結果は望む通り

常に自分が望んでいる、選択していることを忘れずに!!