· 

7/23日(火)宇宙(そら)言霊 


7月テーマは、再生していく
22日(月)〜28日(日):【顔をあげよ】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 

3週目は、顔をあげよがテーマのセルフワーク

2日目
 
あなたは誰かなぁが 宇宙(そら)さんからのテーマ

今朝は、既にもりだくさん

パートナーを会社に送った帰り道
赤い光に遭遇

龍神様関連の本が気になりアマゾンの森に注文

又1冊読み終える

BOOK:UFOエネルギーとNEOチルドレンと高次元存在が教える
〜地球では誰も知らないこと〜

そして
石川県白山比咩神社に急に行きたくなり検索
菊理姫をお祀り

という事でスタート

あなたは誰ですか?

誰でしょうか

自分?!

なんでそんなテーマなのでしょう?

ん〜

誰って誰なのだろう

誰でも無いのか

 

なんだろうこの自問自答のやりとりは?

誰でも無いがしっくりくる

母でも妻でも親でも無いましてや子どもでも無い

誰かの何って存在じゃ無いって事

確かに

そうかも!

それなのに・・・

今まで人目ばかり気にしていた

300%いや1000%かも

しかも

もの凄く怖がってもいた

迷惑をかけちゃいけないとか

私の一言で嫌な思いをさせてはいけないとか

母親の素行で子供に偏見を持たれたく無いとか

起きてもいない時から勝手に不安を持ち続けてきた

はぁ〜って感じ

何かを決めて地球に生まれた地球人

何かとは使命だね

なるほどね・・・

千さんは人になろうとしているけど所詮違うんだから
無理しないでいんじゃ無いと
言われた事がある

妙に腑に落ちる言い回しだったのを覚えている

宇宙(そら)さんの今日のテーマ

あなたは誰かなぁ?は

 

はい、魂です!って


答えに行き着きました

 

本気で

ファイナルアンサー?

宇宙(そら)さん=かぁっかぁっかぁっ笑

これでいいのだ