催眠療法=Shamanic Hyper Trance       セラピスト養成基礎講座            (シャーマニックハイパー)

 Shamanic Hyper Trance 

  セラピスト養成講座
     (シャーマニックハイパー)
催眠セラピストになりたい方に色々なテクニックをお伝え致します。

催眠療法とは、クライアントの心の深層部にアクセスすることによって様々な心の 問題や悩みの改善を図るものです。また、人生の使命や意味を知ること、潜在能力の 開発、自己探求にも有効とされている心理療法の一環でもあります。

【講習会内容】 

 

◆第一回目講習会:「Shamanic Hyper Tranceの完全マスター」催眠誘導の基礎を学びます。
本講習だけでほとんどの催眠セッションができるようになる催眠誘導技術を身につけます。

◉エリクソン催眠誘導の基礎(ただ読むだけで相手に催眠をかけられる技術)

 

◉シャーマニックハイパートランスを経験し、目を開けて見えないものを観る演習
(相手の気の流れやオーラを観る、プラーナを観る、守護神や守護霊等霊体を直接観る)

◆第二回講習会:相手の心を読む

「Shamanic Hyper Trance」の醍醐味!相手の気持ちを読むセッション。


◉気になる殿方の本当の気持ちを実際にその殿方の心にアクセスして読み取るなんてことも可能です。
◉ 気をコントロールすることによる願望実現法をマスターします。
◉読心術 ・透視術
◉気の放射実験(気風車による気の放出練習)および願望実現法

 

 

◆第三回講習会:高次元アクセスセッション
かなりコアなセッション内容になっております。神仏にアクセスし、死者を呼び、
未来を予知も致します。まさにシャーマン技術の最高峰。

◉招神術
◉降霊術
◉因縁解明
◉未来予知

◆第四回講習会:仙人術の最高峰:煉丹術をマスターする仙人術の最高峰。体の中で気を練り、不老不死の万能薬「丹」を作り自他の施術に用います。

◉煉丹術
◉心霊療法の基礎

 

***************************************

 

★講習日程は2日間で行います。
 1日目 第一回 第二回  2日目 第三回 第四回 

★ お時間は、10:00~17:00(終了時間は、あくまでも目安となります。お昼休憩入ります。)御時間帯についてはご相談にも応じますのでご遠慮なく仰ってくださいませ。

 

★この講座は、講義と体験式ワークレッスンの2本立てで進行させて頂きます。

ですので、モデルモニターの方が必要な時間にのみ参加となりますのでご了承下さいませ。

 

【講習会費】  各15000円 (合計60000円)      
        お二人単位以上でのお申し込みの場合

        各10000円(合計40000円) 

 

催眠マスター講座=応用編1・2・3シリーズ

こちらのマスター講座応用編は、Shamanic Hyper Tranceセラピスト養成基礎講座を終了された方が受けられるものとなります。催眠だけではありませんが、身につけられたものの知識と経験を積むのと同時にご自身も体験される事が何よりも必要な事かと思います。身体で覚え味わうと言う事です。更に、基礎講座から学んだ事をクライアント様にて実践した事を通して感じた疑問や誘導するにあたり個々異なる現象についての確認作業の場と更なる細かなプローチ誘導を伝授させて頂く内容になっております。

伝授内容とともに毎回+αでの希望内容にて体験もして頂く内容を組み込ませて頂いております。催眠を体験する度に更なる覚醒と言ったご自身の中に組み込まれた成長を促してくれることでしょう。

マスター講座応用編1 =30,000

セッション前後の準備・心構え

◉クライアントへの催眠についての説明の仕方・捉え方

◉過去・過去世への捉え方と扱い方

◉過去と過去世との違い

◉過去と過去世への誘導の仕方

過去・過去世へのリターンズ編

◉催眠ワークタイム(実際に体験してもらいます。+αにて希望催眠可能となります。体験が一番のキャリアアップと繋がります。)

マスター講座応用編2 =30,000

◉受け取り方・感じ方(人によって異なる点について)

◉異なる3つのタイプの違い

◉異なる3つのタイプの見分け方

◉イメージが大事

◉インナーチャイルドについて

◉活用方法・注意点

◉インナーチャイルドの誘導スクリプト

◉インナーチャイルドワークタイム

(+αにて希望催眠可能となります。体験が一番のキャリアアップと繋がります。)

マスター講座応用編3 =30,000

催眠に入る前の設定について

◉設定と準備

◉催眠中の誘導いろは

◉催眠中のクライアントについて

◉胎児退行催眠

◉胎児退行の利点

◉胎児退行催眠ワークタイム

(+αにて希望催眠可能となります。体験が一番のキャリアアップと繋がります。)