· 

感じ方は、体験する事で変わっていく


2月22日(月
宇宙(そら)を見上げて感じたこと

このはなさくや 千が思うことは

 

おはようございます。
ご愛読をありがとうございます。

自分と向き合うテーマの今月

許す、赦す、緩める、
歳を重ねるごとに覚える事だよねと
パートナーから言われました
*自分自身のテーマだと話してくれたのですが
正に今にマッチしたキーワード
それをする事で自分が自由になれるって事なんですよね

 

〜千が思うこと〜
どんな体験もしてみないと分からない
だから怖がらなくていい

失敗が本当に駄目なのか?!
失敗は成功のもと
とも言う

どっちらに意識を持つか
それも選択

体験した人は
価値観や視点を切り替え
行動もチェンジ⤴︎

それってかっこいい!!って
思うんですょ

いつまでもいつまでも
あれ駄目、これは❌、それも怒られるって
怖がっていられませんね

*昨日の朝活
太陽の誘導瞑想会が
そんなギフトを届けてくれました⤴︎
次回も楽しみです♪

今日もありがとうございます。
このはなさくや  千でした

 


サポートシリーズ  〜自分感覚の目醒めのきっかけ〜