· 

とことん自分でいこう


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
7月4
日(土


 今日の宇宙(そら)からのお題


とことん自分でいこう

〜やっぱりそうだよね!〜

 


おはようございます。

【思う事】
やはり、自分を愉しむ⤴︎

とことん好奇心を満喫したいですよね。

生きていく為の時間もありますが
自分を解放する時間も必要

その時間で何をしたいのか?
はっきりと分かっているといいですよね!
そこにジャッジは入りません

ちなみに、

私は、映画を観たり、絵を描いたり、彫刻(消しゴムハンコ)をしたり
神社仏閣巡り
➕愛犬 サンダーと散歩や遊ぶ事
*生活がガラッと変わりました⤴︎もの凄い存在