· 

勢い サポートメッセージ:6/14日(金)


〜内なる輝きを認め不要となっているのもを手放す〜


 14(金):サポートメッセージ


射手座満月が近い影響なのか
人生の大きなスパンで振り返りが起きていた

過去の時間
本来の自分の流れ・リズムでは無かった事が多かったと気付いた

いつの間にか大事な事を蔑ろにして確かなると思える根拠を探していた

  根本が恐れからであり、自分を隠さないといけない、大いなる力を外に求めていた

昨日もリアルに大きな手放しを図った

” 私だからできる事をする!! ”

”この感覚を活かす”

『 流れである勢いを自分で選ぶ 』

 


誰かに話したい夢の話

夢なのか寝ている間連呼されていたテーマがあった
リアルな起きる前の頭の中の話

それは、”同じ側面なんだよ” 上も下もない
ただ、必要に応じて観る人にとって側面が現れているだけ

理解したのは
ハイヤーセルフもガイドも守護神も同じラインに存在
←メモったもの 書いて吸収・理解している