· 

輝いていこう〜

早朝の東の空に光り輝く星をこのところ毎日観ています。
調べて観たら木星?!とのこと

本当、綺麗なんですよ〜
AM4:00
そんな夜空を見上げていること心が洗われます。

霊気の伝授講座をしながら気付くことが癒しにつながり内側の光を増すと感じました。
人は、常に輝ける存在であると・・・感じました。
あなたが心のどこかに『輝いてはいけない』『目立ってはいけない』など足枷(あしかせ)となっている事があるのならば!!

『今からは、遠慮なく輝きます!』と宣言してみましょう♫
そんなことを強く感じた東の宇宙(そら)でした。

 

今日の宇宙(そら)言霊【 ひかりとは 】でした・・・